ダイナースカードで車を買おう!

2012/04/13 16:27:05

クレジットカードで車を買ってポイントをためる。

そんな夢のようなことが出来たらうれしいと思いませんか?

しかし、一般に使われているクレジットカードで車を買うことは

残念ながら出来ません。

しかし、BMWが扱う BMWダイナースカードでしたら、そんな夢のようなことが可能です。

 

半年ぐらい前のブログでもご紹介したことがあるんですが、ここ最近またお問い合わせが

多いので再度ご案内をさせていただきましょう。

 

まず、BMW正規ディーラーにおいてあるBMWダイナースカードお申込用紙を

入手してください。

通常のクレジットカード同様、必要事項を記入しダイナースカードにお申し込み。

審査の上、OKとなったら約1ヶ月でBMWダイナースカードが発行されます。

そのカードを元に、BMWの車両代金、車検代金(諸費用除く)、アクセサリー購入など

BMW正規ディーラーで扱う商品でしたら、ほとんどのものの購入のお支払いにお使いいただけます。

 

では、申し込み資格はというと

BMWをお持ちの方、購入の方で、原則として33歳以上の方、

勤続10年以上の役職者又は自営10年以上の方、自家保有の方など・・・

 

上記の条件に当てはまらない方でも、お申し込みいただいてOKとなるケースが

ありますので、とりあえずお申し込みされてみてはいかがでしょうか?

 

もう少し詳しくご説明すると

まずは年会費。

個人の年会費が18,900円、家族会員が7,350円。

高いと見るか安いと見るかは人それぞれですが、ダイナースカードなので、

このぐらいが普通ではないでしょうか?

 

つぎにポイント、マイレージについて。

1万円お買い上げごとに1クラブポイントが付加。

1クラブポイントが100マイルに交換可能。

マイルは、ANAをはじめ、アメリカン航空、ユナイテッド航空、大韓航空、タイ国際航空、

デルタ航空、アリタリヤ・イタリア航空などと交換できます。

 

特徴は

 

・ご利用限度額なし、なので車も買えますし、旅行に行っても使い放題

・旅行傷害保険がついており、最高1億円の補償付き、もちろん保険料はかかりません

・貯まったポイントはBMWディーラーで決済可能、1クラブポイントで100円として利用できます

・ホテル優待サービス、リッツカールトン・帝国ホテルなどで宿泊特典がございます

 

・空港ラウンジを利用可能

・BMWエマージェンシーサービス付

 

などなど、さすがダイナースといった特典だらけ。

 

それは良いけど、マイレージはどんなふうに交換できるんでしょう?

例えば・・・

BMWの車両購入の際に使うと、

364万円支払いで・・・・36,000マイルゲット  ANA タイ・シンガポール1名往復

445万円支払いで・・・・44,000マイルゲット  デルタ航空でグァム2名往復

610万円支払いで・・・・61,000マイルゲット  デルタ航空で アメリカ本土1名往復

798万円支払いで・・・・79,000マイルゲット  タイ航空で シドニー1名往復

1010万円支払いで・・・・101,000マイルゲット  アメリカン航空で ハワイ2名往復

 

こんなに一気にマイレージをゲットできちゃいます。

 

現金で車を買うお客様が最近増えていますが、ただ現金で支払っちゃい

ますととてももったいないです。

BMWダイナースカードを作って、カードで支払って、マイレージを貯める。

BMWも買って、貯まったマイレージで海外旅行。

こんなにいいことないです。

 

現金で支払うと、行けたはずの海外旅行にもいけなかったことになるんです。

これはBMWダイナースカードを作らない手はありません。

もちろん審査はありますし、ダイナースなので、審査も厳しいです。

しかし、選ばれた方にしか持てないカードだからこそ、特別な特典があるんです。

 

どうです!これでも現金で車買っちゃいますか?

 

Copyrights 2009 All Right Reserved.