'10 プジョー 308

グレード

◆シエロ

カラー

◆ アビサルブルー

走行距離

◆ 11,500km

所有年数

◆ 7ヶ月

◆オーナー情報

東京都在住 61歳 男性

 

 

1. 購入動機 このクルマを選んだ理由を教えてください。

  ◆高級感のある輸入車ハッチバックを探していたから。

2.購入時に比較したクルマはありますか?

  ◆プジョー207 フィアット500 メルセデス・ベンツA/Bクラス

3. .購入したのは新車or認定中古車?認定中古車の場合は年式と購入時の走行距離も教えて下さい。

  ◆認定中古車 2010年式 7,600km

4. ひと月の平均的な走行距離と主な使用の用途を教えて下さい。

  ◆約500km。 週末の買い物や旅行など。

5. 燃費を教えてください。

  ◆街乗り:11km/L 高速道路:13km/L

6. 使い勝手や走りはどうですか?(乗り心地やボディサイズ、街乗り、高速走行など)

  ◆主に2名乗車なので、サイズは十分です。高速走行もゆったりと流せて楽
   しいです。

7.購入前のイメージと違った良いところ、悪いところはありますか?

  ◆ATは4速で十分だと思っていたが、やはり6速が欲しくなります。

8.このクルマを購入してよかったと思う瞬間を教えて下さい。

  ◆レザーシート仕様なので、ハッチバックと言えど贅沢な雰囲気を味わえま
  す。

9.不満な点、改善してほしい点があれば教えて下さい。

  ◆特にありません。

10. 家族や友人の感想はどうですか?

  ◆好評です。二人で小旅行に行くのに最適です。

11. プジョーの購入を検討している未来のオーナーへひとこと!

  ◆いろんなボディタイプを試乗してみると、用途に合ったものが見つかると
  思います。

✽掲載している画像はイメージです。一部は欧州仕様です。 プジョー-オーナーズ・サーベイTOP>>