認定中古車.com-ヘッドライン
MINI認定中古車
MINI新しい認定中古車保証制度。これまで以上の安心感を提供

 安心して購入することができるMINI認定中古車の魅力は、なんといってもエンジン、トランスミッション、ブレーキといった主要部分について、各保証プログラムに定められた期間を保証してもらえる点だ。この、修理が必要な場合には工賃までを含めて無料で対応してくれる「MINI認定中古車保証」は、これまで「一年間/走行距離無制限保証」という1つのプログラムだけで展開されてきた。しかし、去る5月1日から新たに3つの個性(保証プログラム)が用意されることになり、選択肢が広がったユーザーはこれまで以上にMINI認定中古車をパートナーとした輸入車ライフをスタートさせやすくなった。
 いま現在、ユーザーが選択可能となっているMINI認定中古車の3つの個性とは、MINI NEXT、MINI Approved Car、そして、MINI Used Carで、それぞれが異なる保証内容となっている。ひとつひとつの概要を個別に見ていくと、まず、MINI NEXTは、新車登録後経過年数が5年未満、走行距離が6万km未満の車両を対象車種としており、納車前点検は基本100項目。保証期間は、2年間/走行距離無制限となる。

NEXT PAGE
MINI Approved Car
内装
MINIロゴ