認定中古車.com-インサイドストーリー

Volkswagen Golf IV R32

超稀少なエンスーモデル!
VWゴルフIV R32 発見!!

 あれは11月9日、VWトゥアレグの取材でフォルクスワーゲン相模原橋本に赴いていたときのこと。取材班は、展示場から少し離れたところにあるストックヤードで強烈なオーラを放つ特別なゴルフの存在に気が付きました。それが写真のクルマ。正体は先々代のゴルフIVをベースとするホットモデルの「R32」なのです。メインテナンスのために入ってきたクルマか? それともスタッフのマイカー? とにかく非常に珍しくめったに目にすることはありません。こんな稀少車がなぜフォルクスワーゲン相模原橋本のストックヤードに? とりあえず同店の遠藤謙一 中古車セールスマネージャーに聞くと……。

 彼はいつもの柔和な笑顔を浮かべながら、「やはり気が付かれましたか。このR32は近々店頭に出すことになると思いますよ。すごくいいですよね。ゴルフIVのR32。私が欲しい(笑)」と話してくれました。すごい! まさか正規ディーラーから幻のエンスーモデルが出てくるとは。果たしてその価格は?

NEXT PAGE

※掲載車輌の情報は2010年11月時点のものです。既に売約済みの場合がございますのでご了承下さい。
売約済みとなりました。ご了承ください。