'10 シトロエンDS3 Chic レザーエディション

カラー

◆ ブランバンキーズ

走行距離

◆ 17,500km

所有年数

◆ ---

◆オーナー情報

68歳 男性

 

 

シトロエンDS3

1. 購入動機 シトロエンC4を選んだ理由を教えてください。

  ◆妻のクルマを見にふらっと立ち寄り、私が一目ぼれしてしまいました。

2.購入時に比較したクルマはありますか?

  ◆プジョー207

3. 購入したのは新車or認定中古車?認定中古車の場合は年式と購入時の走行距離も教えて下さい。

  ◆新車

4. ひと月の平均的な走行距離と主な使用の用途を教えて下さい。

  ◆500km。買い物やドライブ。

5. 燃費を教えてください。

  ◆街乗り:10.5km/L 高速道路:13.5km/L

6. 使い勝手や走りはどうですか?(乗り心地やボディサイズ、街乗り、高速走行など)

  ◆使い勝手は良いですが、3ドアはやはりいざという時に…。

7. 購入前のイメージと違った良いところ、悪いところはありますか?

  ◆特に無いです

8.このクルマを購入してよかったと思う瞬間を教えて下さい。

  ◆何より周りの受けが良いですね! みんなスゴーイって言ってくれます。

9. 不満な点、改善してほしい点があれば教えてください。

  ◆特に無いです。

10. シトロエンの購入を検討している未来のオーナーへひとこと!

  ◆DS3は自分なりにカスタム出来るので、自分らしいDS3を見つけてくださ
  い!

✽掲載している画像はイメージです。一部は欧州仕様です。 シトロエン-オーナズ・サーベイTOP>>