'12 シトロエンC3
エクスクルーシブ

カラー

◆ ブラック

走行距離

◆ 3,980km

所有年数

◆ 1ヵ月

◆オーナー情報

神奈川県在住 39歳 男性

◆過去のクルマ遍歴

RX-7、スプリンターカリブ

1. 購入動機 このクルマを選んだ理由を教えてください。

  ◆コンパクトなサイズとデザイン。
  特にフロントガラスの開放感はすごくいい。

2.購入時に比較したクルマはありますか?

  ◆プジョー207、308 フォルクスワーゲン

3. 購入したのは新車or認定中古車?認定中古車の場合は年式と購入時の走行距離も教えて下さい。

  ◆認定中古車 2012年式 3,880km

4. ひと月の平均的な走行距離と主な使用の用途を教えて下さい。

  ◆100〜200km。 休日のドライブ。

5. 燃費を教えてください。

  ◆街乗り:8.7km/L 高速道路:10.5km/L

6. 使い勝手や走りはどうですか?(乗り心地やボディサイズ、街乗り、高速走行など)

  ◆以前使用していたのも1600ccでしたが、C3のエンジンの力強さにびっくり
  しました。 普段は1人で乗るので、サイズ的にはピッタリ。初めての輸入
  車ですが、高速性能の高さににもびっくりしてます。まだ1ヶ月しか使用し
  てませんので、これから色々な所へドライブしたいと思います。

7. 購入前のイメージと違った良いところ、悪いところはありますか?

  ◆外車は乗りにくいと思っていましたが、乗りやすく 運転もしやすい。
  燃費が・・・悪い?

8.このクルマを購入してよかったと思う瞬間を教えて下さい。

  ◆見知らぬおじさんに 「この車なに?かっこいいね」 と聞かれた事。

9. 不満な点、改善してほしい点があれば教えてください。

  ◆最近は慣れてきましたが、ウインカーとワイパーをたまに間違えます。

10. 家族や友人の感想はどうですか?

  ◆周りには、反対されそうなので・・まだ、話してません。
  「驚かせようと思い内緒に」

11. シトロエンの購入を検討している未来のオーナーへひとこと!

  ◆「あまり街中に増えて欲しくないのですが…」 購入してもきっと後悔しな
  いと思います。とても楽しく乗れますから…。

✽掲載している画像はイメージです。一部は欧州仕様です。 シトロエン-オーナズ・サーベイTOP>>