arj エーアールジェイ

オーバークオリティであることを
身上とした往年の
メルセデス・ベンツを展示販売

今でもW124をはじめとする『過剰品質時代』のメルセデス・ベンツは数多くの ファンを獲得しているが、乗って走るたびに感動し、所有する歓びも常に実感したいのであれば、やはり、信頼できるスペシャルショップから愛車を購入するのが最も賢い選択となる。世田谷区玉堤にショールームを構える『arj』は、一生モノのちょっと旧いメルセデス・ベンツを探している自動車趣味人の理想を見事に具現化してくれる“頼れる存在”だ。

 新ショールームを一年ほど前に開設した『arj』では、過去の整備歴が確かな低走行車で、なおかつ保管状況が極めてよかった良質車だけを販売している。今から3年近く前に初めて『arj』を訪問した際にも、販売車両への並々ならぬこだわりを伺い、驚きにも似た感動を覚えたが、今回も“自社で定めた大変厳しい品質基準をクリアした車両のみを販売している”という説明を聞き、改めて同社のポリシーや見立ての素晴らしさを存分に痛感させてもらった。
 販売車両への並々ならぬこだわりは、すなわち、信頼、品質、価格に対するこだわりだが、『arj』ではユーザーが“このクルマを、ここで買ってよかった”と心底思えるような良質車だけを厳選し、それを適正価格にてデリバリーしているのだ。
 取扱車種のメインはオーバークオリティだった時代のメルセデス・ベンツだが、型式を記しておくと、W124、S124、W126、そして、W201ということになる。それらの高品質メルセデスを中心車種に据え、他ブランドの個性的な輸入車たちも鋭意販売しているが、いずれのクルマもコンディション抜群なので、一生モノのちょっと旧いメルセデス・ベンツを探している自動車趣味人はもちろん、輸入車ビギナーや単身でクルマ屋を訪ねるのが苦手な女性も『arj』であれば安心して愛車選びを楽しめるだろう。

事前に連絡しておけば、世田谷区玉堤に設けられた清潔感溢れるショールームにて、雨天時や夜間でも快適に商談することが可能だ。『arj』では常にユーザー本位の姿勢にて、最高の実用車を提供してくれる。