Cars Kataoka

安心して乗れる質の高い車両と共に
充実したセブン・ライフを提供

一切の快適装備を廃し、純粋に走ることだけを追求しているセブンというクルマは、ギアを1速に入れ、アクセルをひと踏みした瞬間から“非日常”を味わえる稀代のピュア・スポーツカーだ。今でも新車を購入できるが、豊富な知識と確かな実績を有する専門店が良質のユーズドカーをリーズナブルなプライスで販売しているので、気軽に『充実したセブン・ライフ』をスタートさせることができるのだった。

 古くからのセブン・フリークにとって、紀和商会の協力指定店として、1992年から活動している『カーズ・カタオカ』は非常に馴染み深い存在だろう。今も昔も紀和商会によって輸入されたケーターハム・スーパーセブンのみを取り扱っており、同社を訪れるだけで、クラシカルな雰囲気や豪快なフィーリングを楽しめるユーズド・セブンから、最新のシグマ・ユニットを搭載した現行モデルまでを購入することができる。
 ユーズドカーに関しては、伝統のケント・ユニットを搭載したモデルをはじめ、BDR、ヴォクゾール、そして、ローバーKシリーズを積んだ歴代モデルを見つけることが可能で、新車に関しては、現行モデルだけでなく、ローバーKシリーズを積んでいた時代の『1.6K Sports』等もチョイスできる在庫状況となっている。まさに予算や使い方に応じたセブン選びを楽しめるといえるが、『カーズ・カタオカ』では「あなたのセブンで、最高のセブン・ライフを」という考え方をモットーとして良質車だけを販売している。
 セブンのようなプリミティブなピュア・スポーツカーを初めて購入するというビギナーは、安心して乗れる質の高い車両をデリバリーしつつ、充実したセブン・ライフを提供することにも努めている『カーズ・カタオカ』から愛車を購入するといいだろう。また、レース・サポートも行なっているので、セブンならではといえる痛快な走行フィーリングをサーキットで堪能したいという方も『カーズ・カタオカ』を頼ってみるといいだろう。

新品パーツだけでなく、各種ユーズド・パーツに関しても取り扱っている。愛車の整備やリセット作業を安価で行ないたいユーザーにとって、ユーズド・パーツが豊富であることは嬉しいかぎりだ。

販売車両のストックヤードや商談スペースを持つ新車ショールームとは別にファクトリーも完備している。レース参戦車のセットアップも得意分野のひとつだ。また、レッカーサービスも手がけている。