メルセデス・ベンツ葛飾のサーティファイドカーセンターは2000年4月に誕生した。2003年7月に現在の柏サーティファイドカーセンターが開設され、当初、W124型や190シリーズといったマニアックな車両を販売し、数多くのメルセデス・ベンツ・フリークを獲得。その後、C36やC43を始めとするAMGを他店に先がけていち早く並べ、それに続く展開としてレアカラーの車両や限定車を積極的に販売した。現在は低走行車両を販売の中心とし、きめ細かな独自サービスを実践することで、ユーザーを多角的にバックアップ。ファクトリー併設型のサーティファイドカーセンターなので、ユーザーはセールススタッフもしくはサービスフロントに愛車を預けるだけで、快適なメルセデス・ベンツ・ライフを堪能できる。


メルセデス・ベンツ葛飾
柏サーティファイドカーセンター
営業担当
佐藤 英一郎さん

車両を販売し、「ハイ、それで終わり」ということではありません。当店には、店長、セールススタッフ4名、事務とサービスフロントとボディコーティング・スタッフがそれぞれ1名ずつ、メカニックが2名在籍しており、我々セールススタッフは、営業担当ではありますが、乗って楽しいクルマを皆さんに提案するカーライフアドバイザーであるべきだと思っています。また、中古車拠点には珍しく、サービス工場とボディコーティング・スペースも完備しており、専任スタッフが常駐していますので、サポート体制は万全です。

 取材協力
 メルセデス・ベンツ葛飾 柏サーティファイドカーセンター

 千葉県柏市若柴203-1
 TEL.04-7134-6616
 http://www.stern-katsushika.com
PREV PAGE