Auto Mobil Assist Bless

安心して乗れる旧車を
リーズナブルなプライスで販売

ちょっと旧いクルマや往年のクラシック・モデルを所有したいけれど、購入資金やランニングコストがたくさん必要になるのではないか?と思って躊躇している方に朗報がある。ここで紹介する『オートモービルアシスト・ブレス』のような良心的かつ腕がいいスペシャルショップから愛車を購入することで、満足度が高い自動車趣味生活を末長く送れるのだった。

 「ブレスでは、趣味車全般(アウディのクーペ・クワトロやBMWのE28型M5など希少車まで)の販売、整備を得意としてきました。旧車をパートナーとした自動車趣味生活では、愛車をガレージ内に飾っておくのではなく、臆することなく気軽に使ってこそ意義があると思います。クルマの種類によっては、普段から移動の足として活用してもらってもいいでしょうね。ブレスでは、そのようなスタンスで旧車と接したいクルマ好きを多角的にサポートできる体制を整えています。」
 車両の販売に関しては、並々ならぬ個性だけでなく、品質のよさやデザイン性の高さも魅力としていた'60〜'90年代の稀少輸入車をリーズナブルなプライスにて提供している。
「昨今の洗練され過ぎたモデルとは異なり、コストダウンというキーワードとは無縁の環境下で一台一台丁寧に生産されていた温かみがある旧車たちは、やはり、独特の魅力を有しています。独特の魅力は“個性”という言葉で言い換えることができますが、ブレスでは代表を務める私、加藤が“自分で乗ってもいいと思う個性的かつ良質なクルマ”を仕入れ、整備、販売していることもあり、ショールーム内に並んでいる車両の顔ぶれは実に様々です。車両の顔ぶれだけでなく、コンディションのよさにも注目していただきたいので、直接のご訪問もしくはブレスのホームページにて、在庫状況をチェックしていただきたいと思います。全国への納車、買取も行なっていますので、こちらについてもご一報ください。」

ブレスの車両販売スペースには、数多くの良質車が並んでいる。常に15台前後がストックされているので、最良の一台と出会えるに違いない。

ちょっと旧いメルセデス・ベンツやジャガー、そして、キャデラックといった名車たちが整然と置かれた車両販売スペースは建物の3階に存在。

オートモービルアシスト・ブレス
代表 加藤佳支信 氏


豊富な経験と卓越した技術力、そして、確かな実績を有しているブレスの代表、加藤氏は、旧車の楽しみ方も熟知している頼れる存在だ。独自のネットワークと情熱を駆使し、ユーザーが希望するクルマを探す業務でも高評価を得ている。